今年度、授業初日

講師を務める「横浜リゾート&スポーツ専門学校」では、本日から、新入生を迎えてオンコート授業がスタートしました。

毎年、感じることですが、新入生を迎えてみると、ほんの数か月前まで頼りなく思えていた在校生達が、これでも成長したんだなー・・・・と、実感させられる瞬間があり、生徒たちの成長を肌で感じられるようで、とても好きな時間となっています。

あいにくの天候で、オンコートでのテニスは天候回復後のごくわずかの時間でしたが、新入生を加えたこのメンバーでの、新たなスタートという感じの空気感がとても良い時間となりましたね。
今年度も、頑張って行きましょう !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。