大阪入りで・・・

名古屋からの移動時に偶然にも、新型車両N700系に初めて乗車しました。
技術の進歩って凄いね~って実感出来るほどの乗り心地で、ほとんど揺れを感じない!?
普通指定席だったんだけど、全席窓側足もとに100Vコンセントが用意されていて、PCと携帯マークのシールが横に・・・・近未来デジタル空間って?ちょっと大袈裟ですが、凄い進歩です。

DSC00378.jpg

座席も薄くなったのに座り易いし、何故か広く感じるのは気のせいかな?

DSC00377.jpg

どうせ移動で同じ時間使うなら、是非とも選択の価値ありって思いましたね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。