東京国際女子 2回戦

鬱陶しい梅雨の季節、朝からの雨・・・・予定していた練習をキャセルした関係で時間が出来たので有明まで足を運んでみました。
一万ドルの大会にも関わらず、まずまずの観客動員数!?
これも「伊達」選手目当てかな?と思いますが、連日、報道されているにしては、
ちょっと寂しい感じ!?

DSC00408.jpg

最高の技術が、間近で・・・・しかも格安で見られるチャンスです!!
みなさん、是非、その眼で・・・・・
バランス、リズム、タイミングを焼きつけて下さい!!
無駄なスイングはありませんよ!!!

試合後のシーン・・・多くの日本人選手が、グランドスラムでこーなるとイイですよね!

DSC00409.jpg

やっぱ、こー言う雰囲気いいですわ!! 明日も、来れたら来たいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。