厚木市指導者講習会

昨年に引き続き、今年も出掛けてまいりました。
毎年感じることですが、ここ厚木市の協会イベントは非常に熱心な方が多く、ついついマニアックな方向になってしまいますね!?
まして、今回は、ご要望のテーマが若干難しく設定されており、参加者の中には楽しめない方もいらしたのではと気がかりですが大丈夫だったでしょうか?

指導者以外にも、ジュニアから一般まで幅広い参加の皆さんです。
DSC00440.jpg

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

協会役員スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ヨネックス 山口さん、宮坂さん、梅木選手 お疲れ様でした。。


コメント

  1. 鈴木 達浩 さん : 2008.06.29

    今回はありがとうございましたm(_ _)m
    神谷さんのレッスンで、テニスのイメージというか、
    ぼくが思っていた概念がガラッと変わりました!
    参加できてよかったです^^
    また習ってみたいと思いました!!

    返信

  2. SHOW さん : 2008.06.29

    コメントいただきありがとうございます。

    短い時間でしたが、テニスの楽しさを再確認いただけましたでしょうか?
    また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

    返信

  3. 和田ツインズ さん : 2008.06.30

    神谷プロ、梅木コーチ、YONEXスタッフの皆さん、ありがとうございました。
    体の末端で打っていたということがわかりました。
    頂いたアドバイスを忘れずに息子共々精進したいと思います。
    また、お願いします。

    返信

  4. SHOW さん : 2008.07.01

    コメントいただきありがとうございます。

    子供達の上達にお役に立てれて嬉しく思います。
    また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。