N700系は快適でした!!

今月も、Calabash テニスクラブにおじゃまさせていただきました。
 今回のテーマは、
コート内でのヘッドワークの基礎
対人であることをどう練習時に取り入れるか?

実際のレッスン進行時にどの部分をどう伝えていくのか
シュミレーション的なレッスンを行いながら、今回のテーマに・・・・

簡単そうに見えても、案外ハード!!
サディスティクな空気が漂ってましたよ!
もっともっと、行きたかったな!?

研修後はジュニアの強化練習が始まりました・・・
将来のトッププレーヤーを輩出すべく、コーチ達も日々追い込んでいるから
みんなも頑張ってよ!!

DSC00452.jpg

帰路では、偶然にも新型車両に当りました。やはり快適・・・・
全然・乗り心地が違うね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。