リゾスポ 横浜・東京合同授業

普段はオンコートで、将来現場に出てコーチになるための練習
球出しやら、ドリル作成、デモンストレーション、インストラクションなどをメインに進めていますが、当然、オンコートだけでは伝えきれない部分もあるし、プレーだけが出来ても、全然ダメな訳で・・・・・、本日は合同の座学授業となりました。
資格制度の説明や、それに伴った資料、勉強の進め方などなど・・・
生涯、学び続けて行くための、ステップみたいな内容でした。。

IMG_1984.jpg

やっぱ・・コートのが落ち着きますよ。
でも、たまにはイイかな!?
それにしても、〇本コーチ・・・・教壇の下までチェックするの ^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。