ヨネックスレディースチャレンジカップ

講師を務める専門学校の学生たちが、審判やら運営などの実習として参加
その悪戦苦闘ぶり?・・・自信ありありのコール等など・・・・視察に出掛けてまいりました。

途中、審判台の上で腹痛になる学生も現れ、予期せぬ事態にも対応する練習??
には最高の時間であったのではないかと感じております・・・・。
となみに、その彼は、真っ青で、脂汗をかいていましたので・・・・、その後のことは聞かないでおきました!?

DSC00622.jpg

また、本題のトーナメントにも、SHOW.T.P所属・普段指導してる方が、神奈川代表として参加していますので、その初戦を「中本コーチ」と観戦。
途中、危ない時間帯もありましたが、何とか初戦突破!!

おめでとう!!

試合後のアドバイスとして、
「見回した限り、ショットだけではかなりいい位置に居ると思う・・・」
「今回の試合は、ノーアド6ゲーム先取 無駄なポイントが許されないよ・・・」
などなど
頑張ってちょうよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。