東京リゾスポ、今年度最後の授業

二年生の皆さんお疲れ様でした。
あと数か月後には、いよいよ現場に出て実際に指導する立場
今日の授業は、この二年間で伝えた内容を振り返り、
一つ一つの指導内容の背景について説明しましたが覚えてましたか?

これからは、こーして口うるさく言う人は居なくなります。
自分自身の中でしっかりとコントロールしていって下さい。
テニスを仕事を選んだんですから、この種目を学び続ける気持ちを大切に、どこまでも天辺を目指して頑張って下さい。

DSC00651.jpg

横浜リゾスポとの今年度最後の合同授業・・・・・横浜は明日も頑張るよ

東京の皆とは、それほど多くの時間を過ごせませんでしたが・・・・、
楽しい時間をありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。