紅の豚

こんなに揺れたフライトは久々の体験・・・。
ガタガタガタ・・・右へ左へ・・・ストンと下へ
最後尾窓側の席で一人、身を固めてしまいました^^;
ふと、アニメ映画を思い出させられましたよ。

自分で操縦しているならまだしも完全に身を任せた状態
あー・・・やっぱり好きになれないな!?

今回は、明日から始まる北海道テニス協会の
「ブロック特別強化合宿」のために旭川入りで
これまでの強化のメンバーに加え、各地域の代表を集めての合宿形式
ということで、違った一面も見れそうで、ある意味、いろいろと楽しみもありますね。

ここ旭川の現在は普通に雨!?
雪はどこ? 予想を反した景色・・・しかも、寒くない

地球、温暖化を目の当たりにしたって感じですね。


コメント

  1. 黒熊ぷーさん さん : 2009.03.07

    呼びました?(笑)紅の豚・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。