卒業式 横浜

三幸学園・横浜リゾート&スポーツ専門学校の卒業式及び、謝恩会に招かれ出掛けてまいりました。

DSC00685.jpg

もう・・・? って感じだけど
あっと、いう間だったよネ

この先、現場を完全に任されるまでにはいろんな道のりがあると思うけど、

「自分の選んだ道」

その先の夢に向かって頑張って、天辺目指してちょ

カズヒロ:時には羽目をはずしてみることも必要かもよ。
マサアキ:これからは一人で進まなきゃ・・・もう少ししっかりな。
リョウ:環境に負けずに自分の居場所を作り出してや。
ダイチ:周りが認めるまでは頑張り通し、他者判断で進むよ。
シゲ:人に優しく自分に厳しく・・・生徒の為にどうあるかを求めてや。
ショウ:運動の好き嫌いの、子供達の将来が君にかかっているよ。
ミユキ:どんな時も明るく、周りの空気を作り出してや。
最後に・・・・
コウタ:辛いことも多かったと思う・・・でも、こうした仲間がいることを誇りに持てや。

これから先、いろんなことが待ち受けます。
どんな時でも現実から逃げださずに、生徒に全力で頑張って下さい。


DSC00687.jpg

君らに出会えて感謝してます。
楽しい時間を、ありがとう(^^)v

コメント

  1. 横浜校の大菊です さん : 2009.04.01

    正確には横浜校だった大菊ですね。(笑)
    コメントをしようしようと思っていたらいつの間にか2週間以上も経ってしまい申し訳ございません。

     僕は今日から株式会社エバーグリーンの社員として頑張っていきます。
     今思うと、リゾスポでの2年間は本当にあっという間に終わってしまいました。
     僕は、初めて講習会に参加させていただいた時(弥栄での高体連のイベント)に指導者への魅力を感じ、そこで指導者になりたいと考えるようになりました。←ちょっと遅いですかね?(^_^;)(笑)
     2年生になってからは、1人前のコーチになる大変さを思い知らされ、日々学ぶことだらけで正直精神的にキツイ時期も多々ありました。本気で学校を辞めたいと思う時期も(笑)
     しかし、熱血な講師陣に恵まれ、また、相手を想いやることの出来る仲間にも恵まれたそのお陰で何とかここまで進んでこれたのだと思います。(*^_^*)
     リゾスポで学んだ2年間は無駄にはせず、これからは神谷さんらトッププロコーチに認められるような1人前のコーチを目指していきたいと思います。
     そして「人に優しく自分に厳しく」を忘れずに頑張ります。

    本当に2年間ありがとうございました。
    そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

    返信

  2. SHOW さん : 2009.04.15

    大菊さん コメントいただきありがとうございます。
    正確には横浜校だった大菊ですね。(笑)
    返信しようしようと思っていたらいつの間にか時間が経ってしまい申し訳ない。

     君は今月から株式会社エバーグリーンの社員としてスタートだったね。
     当然、もう気付いたと思うけど、今年度の授業は会場が変更となってしまい、そう行くことも無くなってしまいました。
    でも、もし、壁にぶち当たり苦しくなったら・・・・ハードコートを眺めて見て下さい。多分、そこには頼りなかった講師陣の姿がありますから・・・・、そして、それを思い出して起爆剤を作り出して噴気して下さいな。

    本当に2年間おつかれさまでした。
    どんな立場、環境になっても、人に優しくいて下さい!!
    そして、これからは絶対に資格が必要な時代となります。
    周りに流されずに、自分自身の将来に備えてや(^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。