ヨネックス ショウルーム

久々に、いつも大変お世話になっている
テニスメーカー「ヨネックス」の本社へ出掛けてまいりました。

行き帰りには、路面店として新製品を展示販売するショウルームにも
立ち寄ってまいりました。
ここを担当の美人姉妹? (^^ゞ  その一人は、教え子でもあるわけで・・・・

ちょっと驚かすつもりで、アポなしで訪問

すると・・・・期待通りのリアクション 
  
思いっ切り、固まっていました!

お~・・・・い、俺はまだ生きてるぞー・・・!?

CIMG0320.jpg

実は、彼女達を写したはずなんだけど・・・・
処理をミスしたか?
彼女たちが写らない存在なのか・・・?
この失敗に、今度はこっちが固まってしまいましたよ^^;

現在、我々コーチ陣がおじゃまするイベントも開催中です。
興味のある方は下記をご覧ください。
http://www.yonex.co.jp/tennis/event/0063-project/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。