MTS三鷹

本日は、朝一クラスから久々に飛び入り参加させてもらいました。
朝一ということもあってか・・・? 全体に、のんびりした感じ・・・・
これじゃ・・・・球技になんないでしょ・・・・試合に勝てないでしょ!?

朝からハイテンションになってもらいました(^^)/
CIMG0399.jpg

型ではなく生体としての機能・・・・これを理解してて初めて型なんです。
ボールに渾身の思いをのせる・・・それがあってすべての始まり・・・

いかにして相手からポイントするのか、そして勝つのか
マスケンこと「増田健太郎選手」コーチがプロデュースしてる訳ですら・・・・

忘れないで下さいよ(^^)v

CIMG0407.jpg
(実際は、一枚目の写真の明るいコートです。ごめんなさい)

お疲れ様でした!!

フロントスタッフもデスクワークに奮闘中でした。
CIMG0408.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。