最高の技術

宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」ブルーインパルス。
青と白にカラーリングされた6機の機体が、大空で展開する一糸乱れぬ演技

その最高峰の航空テクニックがここ横浜の空で演じられました。
CIMG0558.jpg

開港150周年と開港記念日のイベントとして開催
連日、連夜、ローランギャロスの放映観戦で正直、体調不良で眠いのですが
極めることには興味津々!! 
無理してでも行かねばと臨港パークまで出掛けて来ました。
種目は違えど・・・・・血が騒ぐ。

それにしても、このパフオーマンスを見せるまでの練習や努力を想像すると
「夢・感動」で涙出てきますわ!!
CIMG0555.jpg

最近、季節や旬、感性などをテーマにお伝えしてますね
でも思うに、この部分があってこそ勝つために必要なものが見つけれると
思います。
第6感、勝負勘、駆け引き・・・・5感があってこそ身に付くものだと思います。

帰りがけに、凄い感性の持ち主に遭遇・・・・・

CIMG0557.jpg
歌っても良し、演じても良し、こんなおっちゃんに憧れますね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。