戦士の休息

ボディーメンテナンス・・・・横文字にすると聞こえはいいが、ようは自力で治せない時の最後の砦。
無理しすぎたり、変な動作をしてしまったり、加齢・疲労にる再生能力低下と原因は様々ですが、しっかり整えておかないと動きませんからねー、こーして時間を見つけてはケアするわけですヨ(^^ゞ

本日は、偶然「岩渕選手」と遭遇
現役の彼は、まさに戦士の休息!!

CIMG0572.jpg

「ブチくん」とも20年以上、2人が体のケアでお世話になっている「横ちゃん」こと「横山トレーナー」とも20年近くの関係、
し・しかし・・・スリーショットの写真が無い・・・・と記念撮影!!

会話している時は、気持はお互い懐かしいあの時のままなんですが、写真を見ると確実に年を重ねている現実がありますね~・・・・。
今日の会話じゃないけど、本当に年を重ねてコートで最後って・・・・・

さぁ、今夜もジュニアに向かいますか!!
もっともっと楽しんで頑張って行きましょう(^^)v

「横山トレーナー」の治療院がパワーアップ!
新しく「今川一弥氏」を迎え、保険適応の診察スタート
「治療院 R&B 045-948-1103 横浜市都筑区」
みなさん、ぜひ、この快感を体験下さい!?


コメント

  1. さとし さん : 2009.06.16

    写真ありがとうございました。
    改めて見ると確かに懐かしい組み合わせですね。
    本当に体調がいい事が一番大事ですね、頑張るぞー!!

    返信

  2. SHOW さん : 2009.06.16

    さとしさん コメントいただきありがとうございます。
    まだまだ、お互い夢の途中…!!
    孫の顔見るまでは・・・・・!?
    楽しんで突っ走って行きましょうや(^^)v

    返信

  3. 黒熊ぷーサン さん : 2009.06.20

    お~懐かしい~

    横山トレーナー元気そうですね。相変わらず走ってるのかな?
    私も昔お世話になりました。よろしくお伝え下さい。

    返信

  4. SHOW さん : 2009.07.01

    黒熊ぷーサンさん コメントいただきありがとうございます。
    最近はもっぱら海に出てるみたいヨ。・・・・サーファーになったみたい!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。