作戦会議

懐かしい方々も交え、コーチング談義となりました。
CIMG0607.jpg
この時期に何をさせたいのか?
パーソナル・スケールをいかに引き上げるのか?

「加藤選手」は二世の息子さんのために
「秀島選手」は指導するジュニアのためにと、ともに熱いテニス談義(^^)/
両名ともすばらしい戦績をお持ち・・・・楽しい時間となりました。

ジュニア達の試合は昨日の戦績から順位づけされ、ますます高いレベルで対戦
昨夜の講義も相まってか・・・・!? 熱い暑い試合が行われてました。
CIMG0608.jpg
すごいコート面数でしょう!
昨日は、20面全てで展開されてたんですよ(^^)


2日間ご苦労さまでした。
「さすがに、3SETのガチンコ試合を戦いつづけると大変でしょう。
ほとんどの子が、ショットは充分完成に近づいてます。もっと別なところに目を向けてみましょう。」
「本当に必要なものとは・・・・・・、フットワークの構築、戦術の構築など、別なところを強化して行きましょう。」

この夏が楽しいものとなるように、コーチ一同期待しています。
CIMG0628.jpg
2日間ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。