島根県へ

今回は「テニス初心者に対してどのように指導していくのか」普及を主に
強化に繋がる内容で実施する予定。

明日、明後日がメインで230名ほどの高校生と顧問の先生方が対象となります。
ちょっと、お天気が心配なんですが・・・・飛んできま~す!!

CIMG0676.jpg

予報では、あまり良くない天気とのことでしたが、現地は問題無し(^^)v
早速、松江北高校入りし生徒さん達とテニスさせていただきました!!
始めは、ちょっと暗めの子が目立ちましたが・・・練習後は最高の笑顔でした

CIMG0679.jpg

ボールとの恋愛が始まりましたネ(^^ゞ
みんな 明日はヨロシク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。