伊勢原市テニス教室 最終回

今日で、早起きは終了です。
5時過ぎに起床し、ささっと支度を済ませ車で移動・・・・・ブーーー・・・

東名を少し走らせ・・・伊勢原市に到着、週末の車移動は渋滞って事もあるから
いつも余裕を持って現地入りしていました。

この企画の期間中、毎度、朝食に立ち寄っていたのが市内のデニーズ
今朝ものんびりとした時間を過ごしていると、だんだんと雲行きが・・・・・
なんと、開始時間8時の直前から雨が降り出してしまいました^^;

「直前では、皆さん来てしまいます。」
「折角です・・・・多少の雨はやっちゃいましょう!!」
「出来るとこまではコートでしたいですよね!?」てな訳で・・・・

9時半すぎまでは、皆さんに協力していただきなんとかコートで
強行させていただきましたが・・・・・さすがに、それ以降は無理でしたね・残念

協会の役員さんが手際よく、室内の会議室を用意いただいていたので
10時からの1時間は室内講義とさせていただき無事終了となりました。

CIMG0744.jpg


実は、数日前から急性副鼻腔炎とやらにやられておりまして・・・・
服用していた薬のせいか・・・正直、昨日今日は、頭・ボーって感じだったんです。

もし、それを気付きで無かったとしたら、今回、参加してくれたジュニアやリゾスポの学生、スタッフ達の頑張りです・・・・・・。

もし気付いてしまった方は、ゴメンナサイ(^^ゞ
次回があれば、きちんとリベンジさせていただきます。
・・・・・みなさんも、夏風邪にはお気を付け下さい!?

コメント

  1. 清水 安元 もとみ さん : 2009.08.03

    最終日は、直前の雨となりましたが、半分はオンコートで今回の復習を行い、後半は講義をお聞きしました。が、逆に、4日間の体の使い方と頭の中がリンクしたのではないかと思います。毎週、遠いところを早起きして来ていただき、本当に感謝しています。3回目の参加の方、初めて参加の方、テニス歴の長い方からも、「目から、うろこがまた落ちた」等のメールをいただきました。きっと、皆さん益々テニスに燃えると思います。ありがとうございました。お体、お大事になさってください。
    追伸:ジュニアの体の使い方をたくさん見られてわかりやすかったです。 清水安元 もとみ

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2009.08.16

    清水 安元 もとみさん コメントいただきありがとうございます。
    今回はいかがでしたか!?
    また機会があれば、少しでもお力になれるような内容をお届してまいります。よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。