タイムスリップ

自分が小さい頃・・・・今は亡き親父によく連れて来てもらった地「蒲郡」
当然、あの頃とは様変わりしている場所も多く見られるのだけど・・・・
30年以上ぶりだというのに何故か時が止まっているように感じる。

IMG_0144.jpg

この桟橋もたしかに渡った記憶が・・・
あの時、親父はどんな気持ちで俺の手を引いていたのだろう・・・・

IMG_0148.jpg

懐かしい気持ちをプレゼントしてくれた、竹島の神様に感謝
これまでの全てに感謝・・・・これからも感謝・・・・

どこの地に出掛けても、こんな気持にさせてくれる
パワースポットって好きだネ(^^)v


実家で手に入れた「ホテル竹島」のプール利用券
ちょっとリゾート気分に過ごしました。

IMG_0139.jpg

「竹島」!!  また来たいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。