急遽、全日本ジュニアへ

MTSの強化ジュニア「大前綾希子、鈴木 昴」が決勝、準決勝ということで
アメリカ遠征帯同中の代表「増田健太郎」コーチになり替わって・・・・!?
大阪・靭へ出掛けてまいりました(^^)

CIMG0754.jpg

16歳以下シングルス決勝
男子 今井 64、61 内田
女子 大前 36、61、63 尾崎

18歳以下シングルス準決勝
男子 江原 76、60 鈴木
   関口 63、26、61 内山

女子 伊藤 62、62 伊波
   布目 75、26、75 小和瀬

16歳以下ダブルス決勝
女子 大前・牟田口 60、64 穂積・前原

やってくれました(^^)v

大前綾希子選手が単複2冠 普段指導にあたる「中尾コーチ、渡辺コーチ」
MTSのみんな・・・・おめでとう!!

シングルスでは、試合最初「綾希子」の出だしがちょっと硬い部分と、相手の「尾崎理沙」選手のスタートの良さとで一気にリードさけたところは、若干ひやっとさせられましたが、何かを背負って戦うというか・・・・勝ちに対する気持ちなどで試合をひっくり返して勝ちを手繰り寄せたって感じ・・・順調の成長ぶりで嬉しくなりました。
ただ、ショットのバリエーションがまだまだ乏しいのも事実
それでもこの成績も事実・・・・これからの変身がますます楽しみです!!

CIMG0755.jpg

ダブルスは、球威の戦い方だけを押さえればチャンスはあるというのが、ドンピシャで・・・ちょっと今一、あまりに上手く行き過ぎ途中流れが傾きそうでしたが、しっかりとワンチャンスをものにしましたネ(^^ゞ

「鈴木 昴」選手は、故障していて練習もままならない状態でベスト4は
大したもんです。
でも最近、今日のような自滅も多いのも事実
しっかりとこれからを見つめ直して取り組んでほしいものです!!

アメリカ遠征中の「マスケンコーチ」
ジュニア達は心配なく頑張ってましたよ!

「豪と竜馬」選手の結果を待ってますヨ(^^)v

コメント

  1. AKIKO母 さん : 2009.08.20

    神谷コーチ、いつもお世話になりありがとうございます。
    先日はわざわざ大阪まで見に来て頂き
    ありがとうございました。
    皆様のお陰で優勝させて頂く事ができました。
    選手としてまだまだ未熟ですので、今後共ご指導・サポート
    頂けますよう宜しくお願い致します。
    本当にありがとうございました。

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2009.09.13

    AKIKO母さん コメントいただきありがとうございます。
    単複での優勝、おめでとうございます。
    彼女はホントに全力で頑張ってくれてますね(^^)v
    でも、この結果に決して満足していないと思います。日々、少しでも上を目指す気持ちでコートに向えるよう、これからも指導してやって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。