飛び入り参加

日中の一般レッスンが無くなつたので、この期に久々に突然訪問サプライズと事務手続きをしなくてはと、朝一から、アドバイザリーを務めさせていただいているMTS(マスケンテニスサポート)グループ、三鷹校に出掛けてまいりました。

プロデューサー・・・社長のマスケンこと「増田健太郎氏」は、現在ナショナルコーチとして、US OPENに「添田選手、伊藤選手」について参戦中ということもあり、緊張感は維持されているかなと、こっそりとコートに入ってみたのですが、午前中の「楠田コーチ、宮川コーチ、中尾コーチ」は完璧でした!!

生徒さん達に届く内容のレッスンがしっかりと運営されていたので、アシスタントとして参加させていただきました・・・・・、楽しかった(^^ゞ

CIMG0764.jpg

US OPENでは「伊藤竜馬選手」が、予選決勝までコマを進めたという情報
次も最高のプレーをしてほしいものですネ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。