テニスの日

平成10年に発足した「テニス日」も今年で12年目
有明のメイン会場のほかに、全国各地の都道府県協会等とのコラボした
特別共同イベントが開催されました。

その三重県会場で午前・午後の2回レッスンを担当してまいりました(^^)v
大会との同時開催で緊張まっただ中・・・・それどころで無いって雰囲気の方も
いらっしゃいましたが、参加いただいた方々は楽しんでいただけましたか?

ファーストラウンドの選手達中心に集合・・・・そして開会式です。
CIMG0798.jpg

午前中は集合写真を忘れてしまって申し訳ございません(^^ゞ
というわけで、午後の部は、レッスン開始前に「テニスの日」フラッグを
背にパシャっと・・・・・
CIMG0801.jpg

多くの笑顔や、多くの質問、多くの変化に楽しい時間を過ごさせて
いただきました。

関係者、コーチスタッフの皆さん、ありがとうございます。

いつかどこかで・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。