ラストマッチセレモニー

今日から、東京・有明では「東レPPOテニス」本戦がスタート
初日のセンターコートは今大会限りでコートを去る、日本女子テニスの大黒柱
「杉山 愛選手」のラストマッチセレモニーが行われた。

グランドスラム連続出場最多記録 62回
東レPPOテニス本戦 連続17年出場最多記録 まさに鉄人(^^)v

プレーヤーとして最も大切な体のコンディションを維持しつづけるだけでも
神業・・・・本当に頑張ったネ
IMG_0099.jpg

づっと世界のトップで戦ってきたことを裏付ける仲間達に囲まれ記念撮影
IMG_0101.jpg

報道人もかなりの人数に・・・・・
IMG_0094.jpg

 小さい時「ウィンブルドンのセンターコートでプレーする。」と無邪気に
言葉にしていたことを思い出します。そしてそれを現実にし、世界の頂点に
向け頑張っている姿・・・・・、本当に力をもらってました。

「愛ちゃん」に携わった人達は、みんな同じ言葉を思っていると思います。
IMG_0103.jpg

早速、コロシアム第3試合 ダブルスのラストマッチが始まりました。
IMG_0119.jpg

随所にまだまだ全然いけると思わせるショット炸裂!!
IMG_0111.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0114.jpg

途中、本当にラストマッチになりそうな、嫌な流れになりましたが・・・・・
IMG_0123.jpg
最後は、ダニエラとしっかりと・・・・
本当の意味でのラストマッチは週末にしてや!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。