また一人・・・・・

一時期、ツアーに帯同し指導にあたった選手が今日の全日本選手権を最後
に現役のコートを去った・・・・

出会いはイタリアの田舎町、石畳をスーツケースを引き歩く姿が印象的だった
それまでも会場で会ってはいたが、本格的なテニス談義をしたのはこの時だったと思う。
その後、ベースを移してまでの指導機会をいただき、大変責任ある任務を与えられた期間でした。
当然、楽しいことばかりでなく、辛いことや、うまく行かないことも多くあったし、ジャンプアップほどの結果には繋がらなかったのかもしれない・・・・ただ、彼と過ごした時間は、その毎日がチャレンジで、充実させようと日々模索していることが、たまらなく楽しい時間と感じていたように思えます。

ショット、戦術、タッチ、その他、全てが繊細で芸術の域・・・・まさに芸術家
本当に、お疲れ様でした(^^)/

CIMG1283.jpg
https://tennis.jp/blog/tetsuya_chaen//014471.php

出会えたことに感謝してます。

ありがとう!!

白い小さなボールで遊ぶ時は連絡下さい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。