季節行事

日頃、肉体労働を生業にしているわけで、体を使うことには妙に血が騒ぐとでも言いましょうか・・・気が入ってしまう^^; ついつい頑張っちゃいたいのよネ~・・・と・朝から、マンションの「餅つき大会」に参加
餅をつく杵の使い方は、実に運動連鎖のトレーニングによい(^^)/・・・・そんな気分で楽しんでしまいました!!
それにしても、1000食分は凄い数ですよ!! でも、今日のペース調子で行けば 20~30%増しは楽勝ですね(^^)v

CIMG1412.jpg

そんな楽しい時間を過ごしていると・・・・「神谷コーチ・・・・・」
ななななんと、昨日の今日とでも言いましょうか、25年ほど前の教え子の一人が
同じマンションの住人でした!! 

偶然の再会にこれまたHappy(^^)/

コメント

  1. 黒熊のぷー さん : 2009.12.07

    12月30日に静岡に来てくれれば、餅つき出来ますよ。

    お待ちしてま~す。

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2009.12.11

    黒熊のぷーさん コメントいただきありがとうございます。
    ・・・・イヤです・・・・(^^)  へへへへ
    前日まで、関西方面で強化合宿ですから、その翌日・・・もうトレーニングはいいでしょう!?
    またの機会にさせていただきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。