撃沈

昔の教え子達との芝刈りに出掛けてまいりました!!
ここ数日、ある程度は出来ないといけないな~と、何となく練習してたつもりで
したが・・・・・、全くの空回り 何が何だか・・・・?
バスケットじゃ無いちゅうねん・・・・ホント本番に弱いネ~(>_<)

自身は最悪と言うか・・・・実力通りでしたが、この芝刈りで素晴らしいことも起きました(^^)/
西コース7番176yardsで、湘南工科大付属高校の出身の教え子「近ちゃん」が
なんとホール・イン・ワンです!!  
実際起きるのですネ~・・・・あんな広い土地の小さな穴に一発で入るなんて、そうそう出くわすものではないので何かありそう!? 宝くじでも買いますか!!


コメント

  1. 近ちゃん さん : 2010.01.03

    神谷コーチ、本当にお久しぶりでした^^

    本人もびっくりのホールインワンでした^^;
    今度は一緒の組でラウンドしましょうね!

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2010.01.05

    近ちゃん コメントいただきありがとうございます。
    一緒の組でなんて、滅相もございません!! あのホールだけでも5回ほど待たせることなるので申し訳ないです!!
    でも、もし、そん時は、ご伝授教下さいな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。