山手公園・・・・ここが始まり

横浜中区の小高い丘の上、港の見える丘公園、外人墓地などの観光スポットの先
山手教会の角を左折し、フェリス女学院を左に見ながら細い路地を下ると、一瞬
タイムスリップしたかのような趣の建物と空間が現れる。

ここがすべての始まり、この一球に思いをのせ・・・・・なんて言うのも、ここから始まったと思うと気が引き締まる感じがするネ

CIMG1475.jpg

こうして、ここに訪れたのも、なんとこの地が「川崎ジュニア」本戦の試合会場
ここで試合をさせていただくということ、その意味・・・・などとこの業界に長く居ると考えてしまうのが普通だと思うのだが・・・・、参加しているジュニア達は全く感じてないよう・・・・若いってことはイイね~・・・^^;

CIMG1477.jpg

強化クラスの2人は惨敗、年末年始でちょっとイイ結果を出せたもんだから、気が抜けてて・・・安心ボケ
中途半端な結果よりも、リ・スタートするには良かったんでないの!?と前向きに考えて練習ですネ!!

帰りがけに「テニスミュージアム」を覗いてみました。
CIMG1479.jpg

こんな恰好でプレーしろって言われても・・・無理でしょ!?
CIMG1478.jpg

きっと、のんびりとした時間がそこにはあったのでしょうね・・・・羨ましい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。