今年度・・・・授業終了

2年間のオンコート授業最終日・・・・・残念ながら生憎の天気(>_<)

今日は普段いそがしい中、こうして学生達のために、ヨネックス・丹下さんが
新製品試打説明に訪問して下さったというのに・・・・・・

この天気・・・なんとかならんのかい!!!

それにしても技術の進歩は休むことは無いね!! 今回も期待大ですわ(^^)/

CIMG1731.jpg

今日で、ラストとなる横浜リゾスポの2年生は7名。
毎年毎年こうして送り出すのだけど、毎回違う不思議な感覚・・・・・
しっかり指導出来た感のメンバーや、まだまだ足りないメンバー・・・・
指導と言うより、飼育した感じのメンバーと、少ないながら楽しい時を過ごさせていただきました。

これからのテニス人生、しっかりと歩んで行って下さい(^^)

CIMG1732.jpg

君らと過ごせた時間に・・・・・感謝(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。