身近な場所にも

先週のデ杯合宿最終日に「増田コーチ」とデジタル一眼が「どうのこうの・・・・」
と盛り上がったことで、今朝は強化メンバーが普段ランニングする河原にカメラ片手に出掛けてみました。
ほんの一時間程度の被写体探しでしたが、なかなかお会い出来ない奴を見かけたので、しっかりと撮らせていただきました。

決してきれいとは言えない河ですが、こんなキレイな姿をした生物を見つけると
自然や環境はかけがえのない物だから、受け継がなきゃねと実感させられます。

また、こいつの捕食シーンは獲物を捕るっていう言葉がピッタリ・・・!!
綺麗な姿なんだけど豪快で「蝶のように舞いハチのように刺す」って言葉が浮かびますよ・・・・・一撃ですもん^^;  こんな感じでプレーできたら凄いよネ!?

IMG_0724.jpg

でも、ホント・・・綺麗(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。