朝一から

MTSグループ「東大阪瓢箪山・カラバッシュテニスクラブ」にて定例のコーチングメソッド確認伝達講習会です。

CIMG1910.jpg

2日目は朝一から、3連チャンで一般クリニックに参加させていただきました。
打法ではなくゲームとして練習を進めることをメインとして進行、その結果・・・ベーシッククラスでもサーブ&ボレーなどの動きあるテクニックに取り組んでいただくなど、全てのクラスにおいて、かなりの運動量になったのではないでしょうか!?

CIMG1911.jpg

地域タイトル総ナメが目標ですよ(^^)v
とことん頑張ってまいりましょう。

CIMG1914.jpg

フロントで一休みていると、MTS代表の増田コーチから電話連絡が
強化している「内山靖崇」選手が筑波フューチャー優勝とのことでした(^^)/

みなさんも続きますヨ!!


今日はなかなかハードスケジュールでした
午後からは名古屋に移動し祝賀会にも参列してまいりました。
親族で秋の叙勲において「瑞宝双光章」を受賞する栄誉・・・・・・・

CIMG1919.jpg

           今日はいろいろ・・・・・・・・・めでたい・めでたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。