来たー・・・・

やっと好天の中でのオンコート授業初日を迎えました。

暑すぎぐらいの日差し中、テニスの絶対的基本と有酸素系、ダッシュ系などのトレーニングを組み合わせてのプログラムで進めました。

学年ごとの平均的体力の差は歴然と2年生の方がリードって感じですね!
この差を埋められないよう「しっかりとコソ練」、この差を少しでも埋めれるよう「しっかりとコソ練」・・・・・、何事もコツコツしかないからネ・・・・!!

いゃーホント、やっぱりテニスはオンコートだよな
余りの夢中に、スケジュールを忘れるは・・・・・・
         写真を撮り忘れるはで・・・・・・・・、申し訳ない・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。