館林入りの朝

今日から恒例「新橋テニスクラブ」の強化合宿です。
集合時間を思いっ切り間違え早めに出てしまったので近郊を散策・・・

IMG_1045.jpg

駅周辺の道路は花だらけ・・・・・
近くの茂林寺が分福茶釜の舞台もある関係で、街のいたるところに狸の置物が
そんな中、ジャイアンツファンにはたまんないだろう石碑を発見です。

IMG_1046.jpg

駅前の鯉のぼりインフメーションも気になったので・・・・

IMG_1042.jpg

ついでにつつじヶ丘公園も・・・・・

IMG_1044.jpg

こんだけ回ってもまだ早かったんですね~^^;

計画のない早起きも、たまにはイイね(^^)v
今日から、3日間頑張りましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。