合宿最終日

ホント 良く頑張ったね(^^)v
この3日間での走り込みは、みんなにとっては相当な距離でした^^;

でも、トレーニングと練習は裏切らないから、やる気ゃ無いんだよネ
これだけ頑張れば、近い将来きっとイイことがあると思うよ!?

CIMG1960.jpg

飲みすぎ、食べすぎには、気をつけましょう!!

コメント

  1. minopapa さん : 2010.05.08

    神谷コーチ、スタッフの皆さん、3日間ありがとうございました。今回も子供たちはがんばって走りました。基礎体力の大切さは大人は十分わかっていると思います、子供たちも学校の体育、運動会などで走ること、日頃のトレーニングの大切さは感じていると思います。先ずは万全な体調で望みたいと思います(^^)!

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2010.05.09

    minopapaさん コメントいただきありがとうございます。
    ホント・・・・子供達の成長は早いですよね^^;
    全体の体制がまっとまって来てます。
    この機会にワンステップ、ツーステップとよろしくお願いします!!

    返信

  3. あきお さん : 2010.05.13

    3日間走り続けた子どもたち、次に日にはケロッとしてました。
    最後のほうでちょっとしたハプニングもありましたが、そんなことも含めとても楽しく意味のある合宿でした。
    3日間ありがとうございました。
    また次回宜しくお願いします。

    返信

  4. ゆう さん : 2010.05.15

    合宿の前後で走ることやトレーニングの取り組み方に変化が出てきた様です(期待を込めて)
    暑い夏が来てもヘコタレない”熱い熱い新橋テニスクラブで行きたいと思います 3日間ありがとうございました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。