表彰式??????

先週のフューチャーで久々の優勝という「岩見選手」の記事を目にしました。
なんでも7年ぶり・・・と言うことで、昨日、思わず嬉しく連絡をとりました(^^)

その時、何かお祝いしなきゃね~・・・・なんて会話の中で、数週前の彼の記事から「桃屋のラー油」の話題に・・・・・まだ食していないとのこと・・・時間、見つけてプレゼントするねと・・・・・

今朝がたの連絡で偶然にも午後の予定がキャンセルとなったもんだから、午前の授業が終わり次第、早速、車飛ばしてお届け表彰してまいりました(^^)/

CIMG2044.jpg

久々のフューチャー会場、数名の選手たちとも談笑・・・・

やっぱり会場はいいね~・・・・・みんな頑張って下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。