スマッシュ公開講座

<連載中の「コーチ指南書」の特別企画で
10歳以下までの一般募集の子供達とプレーしてまいりました。

いよいよ、技術習得においては生涯で最も重要な時期に突入・・・・いわゆるゴールデンエイジ!!
ちょっとマニアックな部分ももらさずしっかりと伝えて行きますヨ(^^)

CIMG8676.jpg

ピコチーノを使って、打点・・・・・インパクト時のタイミング、ミートをしっかりとつかもう。

この年代は募集そうそうに定員となってしまい多くの方に御断りをさせていただいたとのこです。また次回なんらかのかたちでの再開出来るよう計画・企画させていただきます。お楽しみにして下さい。

CIMG9502.jpg

今日もたくさんの笑顔ありがとう!!
君達の笑顔が、お父さん・お母さん・コーチ達・・・・みんなの励みですよ。

CASIOさん、TENNIS NAVIさん、スマッシュさん
イベントスタッフの皆さんありがとうございました。

恒例の午後からの練習会、今日も熱く語ってまいりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。