練習会初日

ボディーコーディネーション、ボールコーディネーション、球技の特性、タイミングなどを順に説明し、種目の導入について時間をかけて説明させていただきました。

コート上は、今年の最高気温とかで立っているだけでもボーッとした状態^^;

そんな中、短い時間でも何とか伝えねば・・・・・と、ほとんど休憩無しに突っ走ってしまいましたが、理解していただけましたか!?

CIMG5800.jpg

昨年、この練習会を機にきっかけを掴んでくれた子がいたと言う話を伺いました。今年も、一人でもそんな変化を与えれれば最高に嬉しいことと思います。

しっかりと思いかえして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。