伊勢原市テニス教室最終日

皆さん本当にお疲れ様でした(^^)/
今年は一日も雨に降られず、全日程予定通り進行出来たのですが・・・
天候が恵まれと言うか!? ホント暑すぎ!! 毎回、滝汗でシャツが重いと感じるほどでした。
2回目3回目の続きの先週は、殺人的な暑さの為か欠席者も多く発生してたので、最終日の今日はどうかと心配でしたが、多くの方の参加に嬉しい限りです(^^)

CIMG2181.jpg

また、いつかお会いできる日まで、しっかりと練習に励んで下さい!!

連日の炎天下の中で頑張ってくれたスタッフ

CIMG2184.jpg

真夏日の中、コートに立つだけでも大変なのに・・・・しっかりとコートを担当してくれ、ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。