甲府 小瀬スポーツ公園

山梨県高校体育連盟主催の「第10回グレープカップ」の講師としてまいりました。

ほんと、久しぶりの甲府 ここ小瀬スポーツ公園も「増田VS小野田」の決勝以来・・・・かも、ということは何年ぶりじゃいって!!
う~・・・・・それにしても懐かしい(>_<)  ツアーコーチとして転戦して間もないころ、多くの選手と練習した思い出もある場所

CIMG2189.jpg

この入口のコートは、日没まで練習させていたような記憶が・・・・・
それにしても、あの頃はよく練習させていたな~・・・・と思い出しますね

みんなが本当に、本気にテニスにかけてましたね・・・・ 

あの本気を伝えて行ってやりたいですわ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。