夏休み明け授業スタート

夏休みも明け、9月ということでリゾート&スポーツ専門学校の授業が再開

まずは夏休みを如何にして過ごしたのか振り返ってのショートスピーチ
全員のスピーチを終え、自身の過ごし方は満足がいくものだったのか・・・・
自身のの目指す山は見つかったのか・・・・などなど意見を出し合い練習がスタートしました。

CIMG2270.jpg

オンコート授業は、限られた時間しかないので少しでも多くボールを打たせたいのですが、いい加減に打たせるのは逆に遠回り、しっかりとしたビジョンを持ってもらうためには必要ですよね(^^)

CIMG2272.jpg

ボールの触り方、タイミングの確認、スライス、スピンなどをしっかりと練習
この夏休みをしつかりと過ごせた学生が多く、非常にいい感じの初日となりました(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。