東京都特別区テニス教室

毎年、恒例「東京都特別区テニス教室」に出かけてまいりました。
会場の、有明テニスの森ではちょうど関東大学対抗テニスリーグのまっただ中
リーグ戦の独特な応援合戦の歓声がいい感じの雰囲気を作ってくれてました。

今回は、フィジカル面では姿勢とバランス、テクニック面ではボールとのかかわりとなる定位の部分や、力を加える場所についてをテーマにすすめさせていただきました。

今年の準備も完璧!! 昨年の92本とまではいきませんが・・・これだれ並ぶといいですね!!
CIMG2279.jpg

発売したばかりのラケットも充実(^^)

CIMG2280.jpg  

ウィンザー「小松さん」、ヨネックス「丹下さん」、お疲れ様でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。