突然な連絡

こーいった話は常々であるからして、もう慣れっこって感じ・・・・(^^)
しかも、これがまた嬉しくもあるからあるから・・・・ついつい行動に移してしまうんですよね~

と言うのは、昼過ぎの電話「東戸塚付近で練習ですから連絡してみました」
「場所は環二のヤマダ電機の次の信号を右折して・・・・」と曖昧な案内、しかもちょっと離れた場所で一般指導中でしたが、ほんの少しだけなら行けるか!? と・・・・

「増田コーチ」の突然の誘いに乗っかり「大前綾希子選手」の練習に参加してまいりました。やはりかなりパワーアップしてましたね~・・・・

となりのハードコートでは「中尾コーチ」と「加藤選手」が練習してました。

練習後みんなで撮影
CIMG2320.jpg


コメント

  1. あっきーな さん : 2010.09.22

    お久しぶりです☆

    うち、ヤマダ電機から歩いて15分位ですよ~♪
    近所の名前が出たので、思わずコメントしちゃいました!

    US OPENのTシャツ素敵ですね(*^▽^*)

    では、また泉中央で…

    返信

  2. あっきーな さん : 2010.09.22

    連続ですみません。

    健太郎さんのブログを見たら、コートの名前が書いてあったのですが、こっちは家から10分位の所です!
    またまた嬉しくて思わずコメントしちゃいました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。