テニスの日

天気予報的中(>_<) 朝からあいにくの雨
予報的には午後から回復に向かうと言うこと、せっかくの時間
それにオムニならと・・・・ 開会式は傘をさしてのスタートしちゃいました

途中一時かなりの雨に降られましたが、傘さしてラリーといいコーディネートの練習になりました!!???

参加のほとんどがジュニア達なので、楽しみというよりかなり強化よりの進行とさせていただきました。
ホントみんな頑張ってましたね

CIMG2333.jpg

数日前の強化合宿参加者も多く、確実にレベルアップを感じられ楽しい時間でした

それにしても今日は、一日を通して気温も低くほんとに寒かった
昨日の関東の気温から20度ぐらい違うほど、おまけに雨で芯まで冷えたー・・・

みんな風邪ひかないようにケアしてください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。