スマッシュ取材

連載中の「コーチ指南書」の取材で秦野曽屋高校まで出掛けてまいりました。

今回は16才以下のパート、以前の企画「高校部活応援企画」で長期に渡り通った懐かしい会場
対象年齢の関係もあり、顧問の「黒田先生」に近隣「秦野高校」にも声をかけていただけたので大人数に

CIMG3304.jpg

今回はこれまでの継続部分と、高校から始めた初心者に対してのアドバイスも届けたいとのことから、2つに分けていろいろな練習や考え方などを紹介させていただきました。

CIMG3336.jpg

本日は、こんな物まで登場です。
スイングの基礎・・・連結の意識作りには最高なんですよね~

CIMG3348.jpg

時に、砂場へ、校外へ・・・・・如何にまとまるかが楽しみです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。