天気予報的中

今朝は普段よりちょっと寒い!
そのまま気温が上がらず昼になってかなり寒い!! 
オンコートは北風も影響してとにかく寒い!!!

そんな中、午前中「リゾート&スポーツ専門学校」のオンコート授業
スタート時点では天候も何とかもってましたが、昼前には本格的な雨に・・・

オムニコートと言うこともあり多少の雨は・・・で濡れて寒い!!!!

室内に入り座学へ切り替え、普段の指導内容をマニュアル化にするテーマで
テーブルごとのディスカッション

話の進まない状況・・・これはこれで、これまた寒い!!!!!

CIMG3372.jpg

気温の変化の大きさや雨によって、とにかく寒い!!!!!!

全てが寒く感じてしまう一日でした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。