本年ラスト授業

「横浜リゾート&スホーツ専門学校」今日で今年のオンコート授業が終了・・・・

今年もいろいろなことがありましたが、かなりまとまって来た様に感じます。
冬休み明けの数週で、公認指導員の試験が予定されていますので、しっかりと
意識、練習の継続をつづけて下さいな!!

CIMG3384.jpg

卒業後に別な業界に進路を決め、そこの研修スタートの関係で今日がラストに
なってしまった「溝畑くん」・・・短い期間でしたがお疲れ様!

これからは、自らです。もっともっと自己表現することとコートで学んだすべての
ことを生かして頑張ってください!!

楽しい時間を、ありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。