納車・・・!?

CIMG3407.jpg

そんな訳ないか(^^) どう考えても実用的ではないし・・・目立ちすぎるな!?

いつもの道、ディラーのショウウィンドウの中に見慣れない車が・・・飛行機かい!?
と立ち寄ってみると、なんとSLS AMG が目の前に・・・今週末のクリスマスに合わせての特別展示らしい

実際に走る乗用車なんだけど、ミニカーとしか思えないほどの大胆なデザイン
コンセプトにもなっている「翼を広げ、走りの高みへ・・・」とガルウイング仕様のドアは見ているだけでも、嬉しくなるほどときめき!!

CIMG3396.jpg

後ろからの眺め・・・このヒップラインもたまらない!! 

眺めているだけでも楽しい気分にさせられますネ(^^)
こんなん乗り回してくれるテニス業界人は居ないのかな~・・・

関西のTさん、関東のJさん頼みますよ

CIMG3399.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。