今日はバッチリ

本日も昨日につづき 日本リーグ セカンドステージ開催中の「横浜国際プール」まで出かけてまいりました。

興味深い戦いが予想されるチーム同士の激突ということもあり、会場には多くの観客が詰めかけておりました。

CIMG3455.jpg

いよいよ、開始
オーダー交換の緊張感

んんんんん・・・・・たまらん・・・楽しい~・・・

CIMG3457.jpg

多くの仲間たちと意見交換しながら観戦
ついついコーチ仲間とは、そのコーチ目線で観てしまうために
気が付けば分析って感じに・・・・そして

その選手の動きが気になり、そこに問題を感じれば、となりで一緒に観戦中のその選手のトレーナーのせいだと冗談交じりの本音トーク!?

ちょうど全豪開催中ですが、やっぱり試合は会場ライブに勝るものはないね

挨拶をかねて見慣れないスーツ姿で会場入りしていた「増田コーチ・内山選手」
2人に連行されるか如くの写真撮影

CIMG3456.jpg

みなさん・・・・彼がプレークしますからネ!!  

期待してて下さいヨ(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。