本気モードとは・・・

リゾスポ横浜校授業 本当に目指すものとは・・・練習とは何か!? 

日頃 トップ選手の指導にあたっている「増田健太郎コーチ」に 
その練習メニュー体験の授業進行していただきました。

CIMG3475.jpg

練習時間は4時間半ですが、アップからの1時間ほどで表情が凄いことになっている学生も出現するほどの練習強度、勝つために、どれだけ選手達は自身を追い込みつづけているのか・・本当に強くなるための練習を肌で感じることが出来たのではと思います。

強化練習には付き物、トレーニングの最後は負けチームは恒例の罰ゲーム
スリークッション・・・・・・現役時代にやらせ過ぎたせい!?

かなりの数を普通な顔して指示していました^^;  いいことじゃ!!

CIMG3472.jpg

学生のみんなはしっかりとストレッチを忘れないで下さい
しておかないと・・・大変なことになりますよ!!

コメント

  1. 黒熊のぷー さん : 2011.02.15

    あはははは

    懐かしい・・・。確かに、昔よくやらせましたね

    私も学生時代やりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。