リフレッシュ

ここ数週なぜか忙しかった・・・・(+_+); このままでは気が滅入ってしまう!?

などと都合のいい理由付け・・・・急遽・・・・大自然の中に出かけてまいりました。

IMG_4278.jpg

何もしない気にしない時間 
広い場所に身を置くといろいろな感覚があるね

IMG_4290.jpg

この空間をもっとも満喫していたのは彼らかな・・・・

距離的に考えれば3時間程度かなと安易な計画で出かけたのですが、ところどころで渋滞ばかり・・・・結局、行きが8時間 帰りが7時間と移動だけでも、15時間かかってしまいました^^; ちゃんと計画しなきゃダメだね!!

でも、不思議とキツくないのは気のせいかな・・・!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。