さくら咲く

この週末、生徒さんたちやジュニアが頑張ってくれました。

まずは一般の生徒さんたち・・・ここ神奈川県の女子連はA~Dまでの4つのブロックで構成されていますが、
その2つのブロックBとCのダブルストーナメントで決勝に進出
  
Bブロックは見事優勝!! Cブロック準優勝の素晴らしい成績を収めてくれました。

「西川佳子さん、高橋典子さん」おめでとうございます。

また、ジュニアも一般大会の東京オープンで予選を勝ち上がり本戦入り・・・

「鈴木絢子さん」本戦も自身の力を出し切れるように楽しんでください。

この東京オープンはいろいろな思い出が多い大会・・・
現在、山梨でコーチとして大活躍する〇〇コーチも、この大会をきっかけにステップアップして、世界のトップ選手を倒すまでに成長してくれました。そんな”げん”のいい大会・・・しっかりと続いて下さいネ!

さくら満開の春、この時期にいいスタートきるのは大切なことですから
本当に喜ばしい嬉しいことです!!

みなさん、この先も頑張って下さい・・・応援していきます(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。