久々の大阪入り

朝一から移動し、まずは東大阪瓢箪山「MTS大阪校カラバツシュテニススクール」の通常レッスンに飛び入り参加してまいりました。

CIMG3681.jpg

サーブもしっかりと加速運動を理解いただきました。

CIMG3680.jpg

あっと言う間にいい感じのボールが打てるようになった生徒さんも・・・・
出来るだけシンプルにを心がけ、効果的な動作を求めていって下さい

CIMG3675.jpg

数か月ぶりとなるここは、施設内レストランがリニューアル・・・イタリア直輸入の本格的な槇窯を使ったピザが最高とのこと・・・

東大阪市が一望できる場所で、本格的イタリア料理なんていかがでしょうか!!

夕食は、ツアーコーチとして転戦のお手伝いしたテニスの戦友
「茶圓鉄也プロ」の案内で新地へ

牛は怖いということで、馬で元気づけてまいりました。

CIMG3679.jpg

こんな綺麗な馬刺しのフルコース・・・・思わずパシャリ

CIMG3678.jpg

最高の時間を過ごすことができました。


コメント

  1. 車寅次郎 さん : 2011.05.17

    このたびは、カラバッシュにて御指導ありがとうございました。目からウロコ、わかりやすく丁寧な非常にためになるレッスンでした。これからは、教えていただいたことをまず頭に置いてチェックしながら練習に励みたいと思います。

    レッスンにおけるYoutubeの利用のお話も参考になりました。是非、形にしていきたいと思います。

    サインしていただいた分厚い著書もじっくり読ませて頂きます。

    また来ていただける日を楽しみにしています。

    本当にありがとうございました。

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2011.06.01

    車寅次郎さん コメントいただきありがとうございます。
    レッスンにハイテク文明が導入される日を楽しみにしております。でも・・・・現実を見るというのは怖いときもありますけどネ

    次回、お会いできることを楽しみにしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。